みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

t-t-c さんのプレゼントに当たりました!

2009年08月14日 00時00分00秒 | 雑談
t-t-c さんのプレゼント企画に応募したら当選しちゃいました。

8月13日にクロネコヤマト便で賞品が届きました。
(さすがt-t-c さん、ヤマトとは受け取る人の気持ちをわかってらっしゃる。)

いそいそとカートンボックスを開けると納品書が。



さらに箱を開けると賞品が!
ジャ~ン!!



あれ?
さらに丁寧に個別包装してありました。
(ピーのつくものって、タイムリーーすぎです。)

こんどこそジャ~ン!!



丁度これから90cm水槽を立ち上げようとしている私にピッタリな賞品です。

あれ?まだなんか包みがあります。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
≡゜∀゜)キタァ!≡゜∀゜)キタァッ!≡゜∀゜)キタァァアアアアアア━━━━━!!
オマケキタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆

亀田製菓の柿の種、しかもわさび味!!!!!!!

亀田製菓のラインナップは霧木立をはじめ私の大好きなものが沢山有ります。
柿の種のわさび味は今もっともはまっている商品です。
ただの柿の種じゃなくって、わさび味ってとこがナイスです。
この商品に使用されているわさびは、t-t-c さんのお住まいの長野県産とのこと。
(注:亀田製菓は新潟の会社。)

これは予想外の嬉しさでした。
t-t-c さん、ありがとうございました。
あと、外れてしまったみなさんゴメンなさい。
次は私がプレゼント企画をやります。
今月末くらいに予定してますので、いま暫くお待ちを!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(゜つД`゜)・。 (t-t-c)
2009-08-14 00:21:42
喜んでもらえて、こちらこそありがとうございました!(`・ω・´)

まさかオマケでこれ程喜んで頂けるとは・・・・・・
後はプレゼントが90水槽の立ち上げにお役に立てれば光栄です∩(´∀`)∩ワァイ
返信する
Unknown (corypans)
2009-08-14 00:31:50
当選おめでとうございます!
おぉ!凄く面白そうですね!w

またt-t-cさんの発想(包装の仕方)もご立派ですw

みてるこっちも思わずにやけてしまいましたよw
返信する
当選 (みゆきザンス)
2009-08-14 20:51:13
t-t-c さん、ありがとうございました。
柿の種は早速いただいちゃってます。
もちろん90cm立ち上げにも使わせていただいてます。

corypansさん、いいでしょ。
当たりの文字など二色ですよ。
凝ってますね!
返信する
Unknown (comet)
2009-08-14 22:53:04
おぉ、役に立つものばかり・・!
いいですね^^
柿の種が特にやばいですね。
しびれます。

むむ!?
プレゼント企画とな!??
わくわくしながら待ってます!
返信する
企画 (みゆきザンス)
2009-08-14 23:39:02
cometさん、暫しお待ちを。
いいものもあったりなかったり…
返信する

コメントを投稿