みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

ロゴ

2016年02月12日 06時34分06秒 | 雑談
アイドルマスター2のハイスコアアタックで色々とお世話になっている、
鳥島Pにロゴをいただきました。




透過pngですので色々役立ちそうです。

実は2011年発売のリズムゲームにハマってしまい、こともあろうかスコアアタックなぞやっています。

のめり込み過ぎてついにカウンターストップの99999点達成してしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2016-03-04 17:02:57
なんスか?これ?
相変わらずのようですね!
久しぶりです。
返信する
あいかわらず (みゆきザンス)
2016-03-06 22:06:29
はい、そうです(笑)
ところで、お元気ですか?
ワシはそれなりです。
返信する
Unknown (クリリン)
2016-03-08 16:51:57
ボチボチです。
にーちゃんと釣りも長い間行ってませんし。
5月頃ですかね?次回は
返信する
バチ抜け (みゆきザンス)
2016-03-13 13:55:08
摩耶か沖にいきたいですね。
返信する

コメントを投稿