みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

90cm立ち上げ日記 その7 到着

2009年08月01日 12時45分00秒 | 90cm立ち上げ記録
キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆



あまりの物量に立ち尽くす私…


ちょっと一休み…
------------------------------------------------------
…再開(今、14:30です)


落ち着くために昼飯を済ませてから開梱に取り掛かりました。

そして二時間後、全てチェックを終えました。



隣に退避させている60cm水槽と比較すると90cm水槽は大きいですね!

今日は疲れたのでこれにて終了です。
各パーツのレビューや進捗状況の報告はまた後日に。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろくろー)
2009-08-01 12:49:14
うわぁ!
すごい量・・・とうとう水槽ですかっ!
あまりの量が一気に着くとちょっと呆然としますよねw
返信する
キタ━━(゜∀゜).━━!! (t-t-c)
2009-08-01 12:49:41
一気に・・・・・・((;゜Д゜))



こ、これは物を出すだけでも大変ですね( ̄▽ ̄;)

腰をやっつけない様に気を付けて下せぇ!
返信する
開梱しました (みゆきザンス)
2009-08-01 14:32:48
ろくろーさん、めまいがしました。
クロネコヤマトの人が三人がかりで運んできてくれました。

t-t-c さん、大変でした。
またその後ゴミを捨てに集積場まで三往復です。
指や腕がだる~くなりました。
返信する
Unknown (comet)
2009-08-01 21:03:28
すさまじい量・・。
おつかれさまです(^_^;)
まだこれからですが頑張ってくださいw
返信する
( ; ゜Д゜)おぉ!!! (きもたん)
2009-08-01 21:30:50
すごーーい!!
90デカイ!!
安心シリコンのコトブキ製を確認!!

てか!!フィルター頑張りましたね( ; ゜Д゜)
エーハイムプロフェッショナル買ってるし( ; ゜Д゜)!!
返信する
お楽しみはこれからだ (みゆきザンス)
2009-08-01 22:20:55
cometさん、こんな買い物久しぶりです。
いや、実はデジイチ(EOS KISS X3)も狙ってるんですけど。
中年になって趣味に火がつくと大変です。

きもたんさん、でかいです!
仰るとおり、シリコンの厚さでコトブキにしました。
フィルターもどうせ買うならと思い3eにしました。
さて、デジタル制御はいかに!
返信する
うわぁ~ (ニシオ)
2009-08-02 11:51:41
次は四尺で海水に行く予感が・・・(笑

その前にデジイチ仕入れて下さい!

釣り師写真部からの勧誘です。。。
返信する
デジイチ (みゆきザンス)
2009-08-02 15:44:23
ニシオさん、機種はこれでいいのでしょうか。
単純にデジイチのエントリーモデルということで買おうかと。
でもパナソニックの樋口加奈子もかっこいいんです。
やっぱりキヤノンですか?
返信する
Unknown (ニシオ)
2009-08-03 00:10:15
EOS KISS X3が良い選択かと。
のちのちのレンズシステムを考えると、
とにかくキャノンがお勧めです。

僕もこの先、もっと巧くなったら、キャノンのフルサイズに移行しまっす。
返信する
お楽しみはこれもなのだ (みゆきザンス)
2009-08-03 07:37:51
ニシオさん、了解しました。
EOS KISS X3にします。
あとは女房との予算折衝です。

フルサイズってフィルムの35mm相当ってやつですか?
物凄く高価なんじゃないですか。
カメラって恐ろしい…
返信する

コメントを投稿