みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

マッサージが楽しいの話。

2018-04-19 19:38:12 | 未選択

マッサージが楽しくて楽しくて。

丸1年のブランクはありましたが、その前にかなり真剣にスクールに通って自宅でもかなり練習していたので、数回で全部思い出せました。

人のカラダを触っているのに途中から自分のカラダを触っているような感覚になって、やっているこっちまで気持ちがよくなってくるような感覚になる時がある。されている人が夢と現実の境目をさまよっている様子や、寝落ちしていく様子を見ると、幸せ。

とにかくやっていて自分が楽しいので、たぶんわたし、だいぶ向いているんだと自覚しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち焼肉 | トップ | パナマの魚介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事