『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

どうしましょう・・・プログラム

2016-08-28 12:59:09 | ピアノレッスン
発表会まであと一ヶ月をきりました


毎年
ご案内用のプログラムと
当日お渡しする本番用のプログラムと
二通り作っていました


でも
今年は最後まで出演者が決まらない

そんなコーナーもあるので


ご招待状
本番用のプログラム

と言う形に
落ち着かせることにしましょうか



さぁ
出演のみんなに
作文を書いてもらわなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半開きの目 | トップ | 田川神父からのハガキ 平和と善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿