『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

今年も天國です

2017-01-03 20:33:24 | 食べ歩き
今年も天國で夕食をいただきました

毎年2日に行っていた天國さんに
3日の今日行ってきました

昨日予約していたおかげで
道路に面した席を
とっていただいていまさしたお刺身の下は酢の気が効いた
酢飯でしたからまさに海鮮寿司
クワイもしっかり味がついて
栗のようです
栗には天國の焼き印☺️
黒豆は大ぶりでふっくら炊けていて
チョロギがちょこっとのせてあり
まさにおせち御膳でした

食後はくずきりをいただきました南天の葉があしらわれていて
目で楽しませていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハで購入 | トップ | 銀座をブラブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿