『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

汐留メディアセンター

2019-12-30 14:03:00 | 日記
今回お世話になるホテルは
パークホテル東京
汐留メディアセンターにあるホテルです


今日から5泊6日お世話になるわけですが
お部屋まで案内してくださった方は
フィレンツェ出身の
日本語が上手な女性でした


笑顔がチャーミングで
日本語が上手で
母もエレベーターからお部屋に入るまで
嬉しそうに話しをしていました


Christmasが寂しかったと
笑顔で話してくださいましたが
来年はフェレンツェでChristmasを
と話してらっしゃいました

お部屋は大きな窓から東京タワー🗼が見え
晴れていたら
その向こうに富士山が見えるとの事でした


15時チェックインなのに
12時前からお部屋に入らせてもらえ
ちょーラッキーです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸詣で | トップ | 遅いランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿