『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ステップ後のお楽しみ

2023-03-25 00:23:00 | 日記
倉吉ステップに参加してくれた
東京ジャスミンの仲間と
ステップ翌日にプチ旅行をしました

みんなとは駅で合流

米子空港から帰京することを考えて
境港観光に決定しました


境港に行く途中
寄ったのは大山乳業
ソフトクリーム🍦を


そしてその後境港へ!

カモメにはしゃぐ友!


お昼はこれ!

しげるさんとご対面

みんなを米子空港へ送り
帰る途中に見えた大山












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難所です! | トップ | 2023/03/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿