”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

葉書がきました。

2009年01月17日 | NHK大河ドラマ「天地人」
「越後上越 天地人博」のオープンを記念して25日に実施するトークショー。
大河ドラマ「天地人」で主人公の直江兼続公を演じている妻夫木聡さん、
上杉景勝公を演じている北村一輝さんが「天地人」について熱く語ります!

というイベントだが、何と応募総数7,800通!
(定員は1,500人?)
予想を遥かに上回る応募で(関係者談)
当たる確率はかなり低いなぁ~と思っていました。

が、今日帰宅したら葉書が届いていました。
(やったぁ~ラッキー!!!)


が、しかし~、
よく見ると・・・

「落選」
のお知らせでした。
(ガーン)

妻夫木&北村コンビを目の前で見たかった(悲)


ところで、今日から 
「越後上越 天地人博」の開幕!
来週訪問する予定なので行ってきたら報告します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランナー)
2009-01-17 21:27:55
 私の家にも今日「落選」のハガキが届きました。残念!
返信する
Unknown (まる)
2009-01-17 23:29:50
このブログを見て、ポストへ
私と家族の名前で、2通出したけど
「落選」でした。
返信する
落選 (みやっち)
2009-01-18 19:50:46
残念でした(悲)

ちなみに、当日の午前中は
南魚沼市で、
前日は米沢市でも
トークショーがあるらしいですよ。

返信する

コメントを投稿