”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

みやっちの写真展「大月の棚田」~展示作品の入れ替えを行いました~

2015年03月26日 | イベント
三和区の上杉郵便局さんで 絶賛?開催中のみやっちの写真展
「大月の棚田」ですが、
この度、展示写真の入れ替えを行いました。

当初は、展示内容の半分の入れ替えを予定していいたのですが
準備しているうちに写真がどんどんと増えて
結局全部入れ替えることに。

完全リニューアルです。


前述しましたが、すべての作品を入れ替えたので
一度お越しくださった方も
またお越しください。


全部で16作品を展示。
(一枚のみ準備中・・・)

お待ちしております~

尚、今回の展示期間はおおむね一か月程度の予定です。
終了日程については当ブログで改めて報告しますね。




1週間後の4月3日に開幕が迫った「高田城100万人観桜会」

準備も着々と進んでいます。
今日の高田公園の様子です。


そして今日の夕陽。


あれっ、プロ野球って明日開幕なんだぁー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿