”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

新潟県立中央病院

2008年12月03日 | なんでも
12月2日の朝、
仕事関係のお見舞いで
県立中央病院を訪問。

雲一つ無い青空が印象的だったので
持ち合わせていたコンパクトカメラで
思わず撮影した。

それにしても濃い青空だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天が続きましたが・・ (杉やん)
2008-12-04 19:51:22
朝晩は冷え込んで寒い感じですが、日中は日が差して暖かく、春の陽気ですネ。
12月へ入ってから、ズッとじゃないですかネ。
このままであって欲しいですが・・。

予報は明日は雨です・・・。

返信する
今日も快晴でした。 (みやっち)
2008-12-04 23:33:08
今日も快晴でしたね。

日中は暖かいですが
朝晩は冷えこむので
体調が変です(悲)

明日は雨、
そして土日は雪の予報ですね。

返信する

コメントを投稿