”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

続 ・ 大池いこいの森駅の芝桜

2016年05月12日 | 花めぐり
今日は休みだったので
またもや「大池いこいの森駅」へ。

先日夕方訪れたら
光の具合が悪かった(午後からは日蔭になる)ので
今度は午前中に。


肝心の芝桜は 8日(日)に訪れたときはバッチリの満開だったのですが
今日は見頃は終了モードに。

それでも少しばかり残っていましたよ。



なかなかタイミングよく来るのは
難しいですね。
特に花は。

次の電車がくるまで
またもや1時間待ちました(汗)




今朝は久しぶりに早朝ランニング。

自宅から沖見峠を超えて
昨夜 総会&宴会が行われた「割烹 新柳」まで
車を取りに行ったのだ。

7キロほどのランニング。

やっぱり朝 走ると気持ちがいい。

そしてランニング後の さわやかな筋肉痛が心地よい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿