”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

「くいどころ里味 飯店」にて打ち上げ

2012年11月04日 | 日記
昨日の名立駅伝の続き。
駅伝が終わり午後1時30分から打ち上げ会を行った。
場所は「くいどころ里味 飯店」だ。

駅伝を走った感想を一人一人が語り大いに会が盛り上がった。

〆はラーメン。シンプルな醤油味が美味しかった。
自分だけミニサイズではなくフルサイズで頂く(笑)
宴会は3時間ほど続いた。
皆さん、楽しい時間を有難うございました!
里味は昼間から飲める貴重なお店であります。

その後、3人で高田駅まで歩く。
里味から高田駅まで15~20分程度歩くだろうか。結構、距離はある。
普通の人はタクシーを使うだろうが我々はアスリートなので苦にならない(笑)

とりあえず、高田駅に到着。
電車の時間をチェックしてから

「日本海庄屋 高田駅前店」にて乾杯♪

〆はデザートだ。
写真は自分が注文した”かぼちゃアイス”
K氏が注文した”かぼちゃプリン”はいくら待っても来ず。
結局、忘れられていたらしく 催促してプリンが来たころには乗る予定だった時刻の電車に
乗り遅れました(涙)

そして高田駅へ。
K氏とはここでお別れです。

直江津行きの電車に乗り込みます。

H氏と春日山駅でお別れ。
お疲れ様でした。

直江津でほくほく線に乗り換え。
そして、うらがわら駅で下車したのでした。

駅伝大会、打ち上げととても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
メンバーの皆さん、また次回もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿