”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

観桜会ファイナル! ~高田城100万人観桜会~

2017年04月17日 | 花めぐり
4月1日から行われた「高田城100万人観桜会」も17日でラスト。
最終日を迎えました。

今日は風が強く
一気に桜は散り葉桜モードへ。


それでも「さくらロード」に行くと
咲いているように見えてしまいます。



「葉桜ロード」なんですが
やっぱり綺麗。



さくらロードのライトアップとも
1年間おさらばです。
目に焼き付けておきました。


18日からはまた静かな高田公園に戻ります。

それにしても観桜会でこれだけの集客があるのに
普段は物凄く静かな公園。
ギャップ有りすぎです。
観桜会以外の集客はどうにかならないものか!?


強風に小雨の夜。
最終日の高田城100万人観桜会でした。
今年も楽しませてもらいました。

有難うございました!


高田公園の桜、やっぱり凄すぎです。
これは全国に誇れるものだと改めて思いました。




お昼頃、牧区東松ノ木で芝火災。

すぐに向かったが
現場到着の前に鎮火した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿