矢守の麺許更新

成績が悪くても人は困らないけれど
愛想が悪い機嫌が悪いのは困ります。

ラーメンそら

2023-03-12 17:30:00 | 埼玉ネタ
見出し画像:ラーメン 950円
麺半分、麺やわらかめでお願いした。コールはニンニク。
かなり良かった。そうそうこの味。富士丸系の中で屈指。
なんなら富士丸上福岡店と言っても過言ではないレベル。
脂身の多い、トロトロのブタ。クタクタもやしキャベツ。
半分指定だと少なかったので次回は少な目にしましょう。
そんなに混んでいないので待たないし使い勝手が良い店。
通路内にカネシ醤油、オーション、グルエースが在った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけひこ)
2023-03-13 10:06:27
昨日はご一緒ありがとうございました。

昨日約束したお店以外に、今度梶原店も一緒にどうですか??
西新井も行きたいけど、夜は行かないですよね?(笑)
たけひこさんへ (矢守)
2023-03-13 12:33:19
梶原店→OKです
ただし夜は行きたくないに1票を投じます。

コメントを投稿