みやっちBlog

ライター「宮下アツシ」の頭の中をlogする「みやっちBlog」

カウンターを設置してみました

2007年02月08日 17時39分48秒 | よもやま
gooブログの設定変更が良くわからなくて、これまであきらめていたのですがやっとなんとなくわかってきたのでカウンターを設置してみました。

2年以上も経っての設置で、累計数をどうしようか考えたのですが、過去の記録をひっくり返して足し算したところ15万アクセスぐらいはあったのですが、とりあえず切れがいい10万からカウンターを動かし始めました。
昨日、一昨日と100万台だったのは単に私の初期設定のミスです。

カウンターがあっても無くてもどっちでもいいんですが、まあ励みにはなるかもと思ってのことです(逆に落ち込むことになるのかもしれませんが)。



↓いろんな意見を知るのに役立ってます。

皆様のポチッに元気をいただいております。ありがとうございます。
テクノラティプロフィール

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸1日でも駄目でした。(泣) (新ママ)
2007-02-18 21:27:16
カウンターを設置したいと思い、丸1日格闘しましたが。できません・・・(涙)。ふと、無理なのではないかと思い検索すると、設置されてました・・・。
 何がどう違うのか・・・(悩)
返信する

コメントを投稿