SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

雪解けまでもう少し♪

2018年03月25日 23時52分49秒 | 季節・気候

石屋製菓、チョコレートファクトリー。

10日ほど前の風景です。

この数日気温が高そうな札幌。

雪解けまでもう少し…かな(笑)?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム新球場は? | トップ | お雛様♪大きいの?小さいの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2018-03-26 06:35:05
早く雪が消えるといいですね。
待ち遠しい春ですね。
こちらは桜の開花宣言があり満開間近です。
ウキウキとした気分です。
返信する
うふふ♪ (miy)
2018-03-29 18:57:52
☆閑人kazuさん。
この雪の風景ももう少しでお別れです。
その前にkazuさんに見ていただきたかったです(*^_^*)
そちらはもう海遊びなんですから信じられませんね~。
美味しいものGETできたかな(笑)?
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事