SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

七夕演奏会…篠笛の音に願いを込めて♪@らくら

2016年08月03日 11時53分17秒 | 札幌がやがや会


本日篠笛演奏会です。

サプライズ演奏者も来ます♪






ガヤガヤ会も盛会ですよ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会2016@隅田川 | トップ | ガヤガヤ主催の篠笛七夕演奏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2016-08-04 11:02:38
楽しい時間を有難うございました。厚さにはビックリでしたが それに負けない元気を頂いて帰りました。
今回も人のご縁の不思議さ有難さを実感させられました。
暑い日が続くとおもいます。どうぞお元気で!
釧路も今日は青空です。何日ぶりのお日様でしょう?!
返信する
ありがとうございました(*^-^*) (なかむら)
2016-08-04 22:37:08
絵本と音楽を満喫させていただきました。なんて平和でゆるやかで温かいひと時でしょう。幸せな空間に浸る事ができました。ありがとうございました(*^-^*)
返信する
楽しかったです! (miy)
2016-08-14 13:53:33
☆chieさん。
chieさんのおかげで、こうして皆さんと楽しい時間を持つことができました。
本当にがやがや会は不思議な会ですね(*^_^*)
そして、どうにでも姿を変えられる…と思うのは自分だけでしょうか(笑)?
…というか、好きなようにやらせてくださる皆さんのおかげですよね(笑)
また老後の楽しみ増やしましょうね!
返信する
こちらこそです! (miy)
2016-08-14 13:55:11
☆なかむらさん。
すっかりお返事遅くなりましたがコメントありがとうございます!
ガヤガヤをきっかけでお目にかかれて嬉しかったです!
きっとまた再会できることを願っております。
それがまた楽しみです♪
まだまだ暑さ続きそうですがばてずに頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事