SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2008 今年もハニーちゃん初登場

2008年05月08日 17時49分54秒 | ハニーちゃん・いきもの

皆々様。今年もお待たせしました~~

今朝我家のマスコット「ハニーちゃん」のお家発見

このサイズからして昨日着工した感じ!

昨年と同じ場所でした。
きっとお気に入りの場所として
遺伝子に組み込まれているのかしら

そして昨年のブログをチェックすると
5月31日に
「皆々様~(^^♪今年もハニーちゃんがやってきました~~」
紹介しています。
昨年より3週間も早いです
サクラがGW前に散ってしまうように今年はなにもかにも違いそう
今年の夏はスズメバチ多発しそうな予感ですね


≪ハニーちゃん≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~く見て欲しかったものは… | トップ | ちょっと模様替え♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (koma)
2008-05-09 07:59:46
いよいよ活動開始ですな
miyさん、レポート頼むよ
返信する
うっふっふ♪ (miy)
2008-05-09 09:04:08
komaさん☆あいよ~楽しみにしてね
返信する
あれれ。。。 (boco)
2008-05-09 10:16:18

どこか違うところに行っちゃったかな~?ッて思ったけれど、miyさんのところじゃ~ありませんか。
画像も大きくていい感じ。
カウンターも付いたのね
返信する
ちょっと模様替え! (miy)
2008-05-09 12:58:21
bocoさん☆ちょっと色々変更してみました。
念願のカウンターもあったのでつけてみたのですが…。
今まで同様ヨロシクね!
返信する

コメントを投稿

ハニーちゃん・いきもの」カテゴリの最新記事