SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

虹友報告…08.11.9

2008年11月13日 15時54分41秒 | 空・月・虹

いつも特派員報告を送ってくれるMONちゃんですが
きょうは会員№003番の虹友の会の活動報告です(笑)

                 
 
11月9日。虹を見ました。
車の中から信号待ち中に撮りました。
【私の心は虹を見るとき踊る】ワーズワースだったかな?
また虹は二度と洪水を起こさないという神とノアの契約の印。
知人の先生は北海道での契約期間が終わり
さて本州に帰ろうかどうしょうか?と学校を出たときに
偶然眼下の平原に壮大な虹がかかっているを見て
【ここは神が私に約束された地だ】との思いを
深くされ北海道に留まったそうです。

MONちゃん

                 

MONちゃん。
会員活動ご苦労様です!
9日にこんな虹が見れたのね
それにMONちゃんならではの豆知識!
たのしいです

9日も変わりやすい不安定なお天気でしたが
こうして虹がかかっていると嬉しくなっちゃいますね。

報告ありがとう~またよろしく


≪虹友報告≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009草の実カレンダー注... | トップ | 特派員報告…硫黄山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ。 (ダイヤルM)
2008-11-13 16:57:31
神を感じた平原。
行ってみたいぞ。
返信する
なんとなく… (miy)
2008-11-13 18:51:47
ダイヤルMさん☆十勝かぶれしているmiyには
扇ヶ原展望台
http://www.hkd.mlit.go.jp/zigyoka/z_doro/torupa/parkings/084_ougigahara.html
とか
多和平
http://www.nikuya.com/tawa.html
とかを妄想しています。
いったい何処だろう?
MONちゃん、心当たりありますか?
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事