SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

潤花…再び♪

2018年05月20日 00時20分23秒 | おいしいお店

あるところでは御衣黄も咲き始めたとか…。
サクラの季節も終盤です。

春。

いろいろと一区切り。

そんな時にには美味しいランチを…。



円山の潤花さん。

以前伺ったときの満足感が忘れられずに再びお邪魔してきました。




気のおけない仲間と美味しいお料理とおしゃべりは元気が出ますね



すでにもう5月も末ですが、新年度頑張る決意です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シック | トップ | 嬉しいお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同じものを食べてきました! (@@@)
2018-05-20 22:44:26
先週の土曜日 
miyさん達と全く同じものを食べてきました(@_@;)
も~お腹いっぱいになりました。
一応夜ということで 柚酒の好きな息子の彼女のウェルカムな宴だったんですけど、ラストのデザート…どら焼きと卵に入ったプリンだけでもも~無理とか言いながら別腹に食べていただきました。器もほぼ同じですよ。5人だったので、少し違うところもありましたけど…諭吉さんが●枚もひらり~飛んでいくという…おっかさんの太っ腹会計でしたよ(^。^)y-.。o○ ちょうど円山の桜通りの桜が満開で良き一日でした
返信する
なんと! (miy)
2018-05-23 09:07:32
☆@@@さん。
それはそれはおめでとうございます!
これはランチメニューなのですけどこれが夜なら…¥¥¥¥ってカンジでしょうね(^_^;)

でもほぼ同じメニューってこの画像も思い出のヒトコマにしてくださいませね(*^_^*)

お目にかかれる日がありますように♪
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事