SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

居酒屋タロウ@鎌倉御成町

2016年01月03日 20時20分05秒 | おいしいお店

年も明けてしまいましたがmiyの時間はこの当たりから止まっている感じ(笑)

そう、BUMPのライブで2015年夏、横浜に行ったアタリから…
もちろん飛行機はLCC!ってわけで≪LCCで鎌倉散策2015≫旅行記の続きにしちゃいましょう


横浜まで行けば息子たちと逢うのももちろんですけど
やはり鎌倉まで足をのばして鎌倉Wさんに逢うのも楽しみな時間です

夕方食事をご一緒することになり、連れて行っていただいたお店がこちら
居酒屋タロウ



薄暗くなっての行燈がなかなか小粋な感じです。



ご覧のとおりの普通の一軒家。

こんな隠れ家的お店が鎌倉にはよく似合います。

店内の装いもこんな感じ
お箸置きが崎陽軒のお醤油瓶
これまた雰囲気にぴったり



カウンター席もあってあっという間に満席です

メニューも身体に優しいものばかり
いくらでも食べられちゃいそうです



ここももう一度お邪魔したいカンジの落ち着いたお店だったのでした~

お食事もですけど、鎌倉Wさんとのおしゃべりもこれまた大事なひと時でございました~




≪LCCで鎌倉散策2015≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きお節(^-^; | トップ | 結局のところのmiyって…(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事