SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

押し花と刺繍【古希二人展】開催中♪@集い処えん

2011年06月28日 09時45分29秒 | 創作

先日ご紹介した集い処えんさんの押し花と刺繍【古希二人展】。
押し花と刺繍【古希二人展】@集い処えん

えんさんのご縁で巡り合った倉谷さんと一緒に伺いました。
倉谷さん【秘密の自宅ショップ♪着物で作る洋服 和の小物展@札幌西野】

刺繍も押し花もとっても時間のかかる作業。
そんな作業を、子育て時代から続けていらしたお二人が
古希を記念してのギャラリ―展
そんな思いの伝わる素敵な古希展です。



ギャラリ―の全体を写し忘れちゃったけど
ENNさん手作りのカラーパネルやライティングが
作品をとっても引き立てていて素晴らしい展示です
それにお二人の暖かい交友関係をうかがわせるお祝いのお花の数々
とってもステキ~

古希のお二人にもお目にかかれて嬉しいわ~♪
そしてなんとこんな手作りのお土産まで



アレンジフラワーのミニミニブーケにミニミニ刺繍クロス
そして、思いがけずこんな手作りコマまで
手作り折り紙コマがやがや会はコマ大会に!?  折り紙教室編
お二人の心配りに感動でした~

開催は当初の予定では今日までだったのですが
好評につき来週の5日(火)まで一週間延長となったそうです。
詳細は集い処えんさんまでね℡011-661-9611
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…霧多布岬 | トップ | ノルトエッセンの美味しいパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事