SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

第14回あらかるあーと展@さっぽろ地下街 オーロラスクエア

2014年01月18日 09時10分35秒 | イベント

この数年ご紹介しているイベント「第14回あらかるあーと展」です。
日程:平成26年1月17日(金)~1月19日(日)3日間
お問い合わせ:札幌市知的障がい福祉協会(011)643-2431

昨年の札幌市知的障がい福祉協会アート展
第13回 あらかるあーと展と称してのHPから転載させて頂きます。

“施設内福祉”から“開かれた福祉”へ!
本アート展では、より多くの市民の方に足を運んでもらい
直に作品と接してもらえることを願っています。
作品を展示している方々は、
施設の代表・もしくは選抜されているのではなく、
あくまで『一個人』として出展しています。
そのため、展示中の作品につける作品札には、
個人名と作品名の表記のみとし、施設名は記載しておりません。
また、施設等に所属せず在宅されている方々も作品を出展しています。
それにより“開かれた福祉”を目指します。 ぜひご来場ください。
お待ちしています。


出展している仲間からステキな織りの画像が届きました

この週末お時間がありましたら皆様お立ち寄りくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなおひなさま展@山田... | トップ | 虹友報告…露天風呂マニアさん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね。 (rinko)
2014-01-18 16:52:18
miyさん、こんにちは~(^^♪

いいお品ですね。
私は遠くていけませんが、大盛況になるといいですね(^_-)-☆
返信する
色合いがね♪ (miy)
2014-01-20 22:16:43
☆りんこちゃん。
一つ一つ違う織物は本当に魅力的で温かみがあります。
今回のイベントには絵画や木工等もあったのではないかと思います。
行けなくて残念でした(^_^;)
返信する
あらかるあーと (ひぃ)
2015-01-28 11:54:42
久しぶりです^^
今、あらかるあーと展の織りを織っています^^
2月20日(金)~22日(土)
是非見に来て下さいね☆
返信する
ありがとね! (miy)
2015-01-31 15:14:55
☆ひぃさん。
いつも情報ありがとう!
会期が短いので行けるかちょっと心配ですけど
皆さんの作品みたいなぁ~!
今制作中の織りも見たいです!
写メでもいいですよん♪
頑張ってね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事