SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

古参メンバーで密談?@札幌ガヤガヤ会

2018年09月10日 22時20分37秒 | 札幌がやがや会

釧路にある童話と絵本の店プー横丁。

子供達の小さい時から楽しい時間を頂いています。

そんなご縁でできた札幌ガヤガヤ会ももう25年位でしょうか?

そんな仲間の中でも古参と呼ばれる(笑)メンバーと密談

マシンガントークという言葉はここからきたかもね(笑)
マシンガンすぎて密談になりませんわ。

地震直後でロウソクの灯りででも開催しようと思うくらいの決意でしたが
停電も解消。

スーパーにまだまだ品揃えがないというのに皆さんの持ち寄ってくださったものがすごい!
大地震の直後で停電が解消されたばかりとは思えない食卓

どんだけ~ってカンジ(笑)

特にwanikoさんの紅玉のシャーベットはいつ頂いても絶品であります



今年も作ろうね~

…って何を密談したか…と言うのはまたの機会ですがまずはお知らせ。

来月10/14(日曜)
北広島図書館でなかがわちひろさんの講演会があるそうです!
午前中は大人の部。
午後からは親子。

申込は直接北広島図書館だそうですよ~

さぁ~、一度は解散の危機にもあったガヤガヤ会。
その時老後の楽しみに…!と危機を免れましたが
今やすでに老後の楽しみとなってしまいました

もちろん次々に若いメンバーもいらっしゃいますので
ますます楽しい会となっています。

これからも楽しみましょうね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小寺卓矢講演会「森が教えて... | トップ | こんな時こそ…菊の雛展2018@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事