SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

山田町図書館へ支援雛の巻その3@いまぁじゆ

2017年02月26日 15時17分57秒 | 雛の会

続きです。

八重の衣の雛まつり。

5週間の会期はずいぶんと長いと思っていましたが
あっという間に一週間を切ってしまいました。

名残惜しいのは展示なのか、雛まつりなのか…(笑)?

そんなことも思いつつ…。



昨日まで2体の支援雛を販売いたしましたが
明日の午後あたりから山田町図書館へ支援雛の巻その3が登場します

画像の屏風は変更になりますがフンワリフワフワのお着物が素敵です

その4?

さぁ~?

お雛様がとことこやってくるといいですね

最後までお雛様を楽しむ意欲満々の雛の会なのでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田町図書館へ支援雛の巻そ... | トップ | 北から南へお雛様の旅立ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事