SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今日のメロン♪

2021年08月16日 19時31分51秒 | お花

猛暑もひと段落してきましたが工房のメロン。
スクスク育っています。
先日鉢を大きくしてあげました。



モデルナ副作用で工房に数日いかなかったら…!

なんと、隣の鉢のキンギョソウの茎に蔓が巻き付いてます

なんだかかわいらしい~~


だけど…待てよ??
二つがくっついてしまったら鉢の移動ができないではありませんか(笑)

…というわけで、苦肉の策。
割りばしを刺して蔓を巻きなおしてみました

うまく巻き付いてくれるといいのですが…。

この先が気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800着目完成!…防護服支援プ... | トップ | 古布に魅せられて…@小樽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事