SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

公開秘密結社あじとⅡ  チキでき

2007年06月13日 22時52分51秒 | おいしいお店
念願の管理栄養士に合格した友人のお祝いに久々仲間が集合。
前の職場のメンバーなのにいまだに仲良くさせていただいています。

なんせ話は盛り沢山!
ゆっくり話せて美味しく食べれて…ETC。

で、あじとの新しい2号店にいこうということに…。

スタッフが寝ないで(?)手作りした新しいお店は
5月1日にオープンしたばかりの最高の雰囲気です。

    

新店舗あじとⅡのキーワードは「チキューのためにできること」
略して「チキでき」

なるほど…それであちこちに地球儀が…??

あじとは何をとっても摩訶不思議ワールド。それがますます楽しい~♪

お料理も工夫を凝らしたステキなものばかりなのですが
オシャベリに夢中になって画像を一枚も写さずドジなワタシ(-_-;)

みなさんどうぞご自分の目と舌で味わってみてね。

美味しいものをいっぱい食べてそれぞれの近況報告にも花が咲き…。
時間のたつのも忘れます。

若い仲間と過ごす時間はこの上なく楽しいわぁ~

またご一緒させてくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の廃油石鹸作りに挑戦! | トップ | 皆様!ありがとう!昨日10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyさんのネットワークの広さに脱帽! (waniko)
2007-06-14 08:27:53
いつも、素敵なお店の紹介に ワクワク♪ドキドキ!のwanikoであります。

後で、ゆっくり このお店のHP拝見しま~す!

もちろん♪ 行って見たいランキングにも入力します

   
また、楽しいお話もよろしく(^O^)/
返信する
なかなかステキでしたわ~ (miy)
2007-06-14 10:22:51
wanikoさん☆なかなかよかったよ~
有料だけど駐車場のおじさんもイイカンジでした。
(どーでもいいか…)
ワタシのネットワークは転職に次ぐ転職と転勤のタマモノデス…。
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事