SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

不安定なお天気(^_^;)

2009年08月24日 09時38分09秒 | 季節・気候

昨日のお天気。

大雨だったり、ガンガン照りつけたり…、急に曇ったり…。

  

今日も朝、大雨のあと今はやんでいます。

これからのお天気も不安定な感じ~

まるでオンナゴコロと秋の空だわぁ~

画像は雲の流れで
刻々と風景を変えていた昨日の手稲山。


頂いているコメントにお返事遅くなってごめんなさい。
後ほどゆっくりと…ね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉ショップ「いこーる」 | トップ | 今週末はえんの市…草の実会もね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わりに・・・ (かおり)
2009-08-24 12:12:31
miyさん~ こんにちは!
北は不安定なお天気だそうですが・・・
こちらはカラッとして爽やかな夏空が
続いています。

8月も下旬、あと1週間で早や9月に・・・
季節の移り変りは足早に過ぎていきますネ!
選挙も終盤、政権交代?
暮らしが少しでも良くなればいいのですが・・・
返信する
夏が短すぎ…(T_T) (miy)
2009-08-24 21:24:09
かおりさん☆そーなんです!
今年の天候はおかしすぎ、不穏です!
まるで今回の選挙のよう…??
平穏がやってくるのでしょうか?
そんな心配もさることながら…
からりとした天高く抜けるような青空が欲しいです~~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-08-25 10:14:24
そうだね、女心はほんとに不思議。判りません。時々無茶結うのでひっぱたいてやりたいと思います。たたかにゃ判らんのかと! 向こうもそう思ってるに違いないけどね
返信する
ボーリョク反対(笑) (miy)
2009-08-25 15:48:56
ゆうしゃケンさん☆うふふふ♪
家族構成に女性が多いと肩身が狭いのかしら(笑)?
でもほのぼのゆうしゃケンさんのお家はwanikoさんち同様、miy家の近未来になるかなぁ~と妄想の対象ですよん♪
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事