SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨夜の月@札幌

2017年12月01日 06時46分51秒 | 空・月・虹

昨夜のお月様。

今日から12月。

師走ですね。

冷え込みます。亀更新ブログ化していますけど

風邪ひかないように師走乗り切りましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんに囲まれお雛様講習会... | トップ | 乃がみの食パン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2017-12-01 13:57:48
同じく亀更新のワタクシです。(笑)
寒い寒い季節がやってまいりましたが
お月様やお星さまは綺麗に見える日々ですね。
私は、夜な夜なお月様の形の変化を確認しつつ、帰宅しております。
体調管理には十分注意して、マグロな日々を乗り切りましょう。(^^)
返信する
Unknown (閑人kazu)
2017-12-04 10:04:50
ご無沙汰してます。
ご活躍で何よりです。
そちらは白い札幌でしょうね。
こちらも次第に寒くなってきましたが、それでも(AM10:00)10℃くらいです。
昨夜は満月?でしたでしょうか、きれいな月が出ていました。
返信する
毎晩… (miy)
2017-12-06 00:30:51
☆あゆちゃん。
帰宅が遅そうですね~(^_^;)
それだけ仕事が忙しいのでしょう。
忙しいのも大変ですが、忙しいこともある意味幸せだと感じる私たちかもね(笑)

あれこれここには書けないような通院話もあるのですがどーしましょ(笑)
一緒に笑ってくれるのはあゆちゃんだけだわ(笑)

画像検査も久しくしていないということになりまして…。
老化一直線なので記念に(?)隅々検査できないかと相談。
するとね。
なんと、慢性膵炎は胸部から骨盤内までのCTが保険適応だそうで…(^_^;)
こういうときだけカルテに慢性膵炎と書くDr。
確定されてないのにね(笑)

あとは頭の検査でもすれば万全と思ったのですけどそこは主治医は違うPOINTで勧めてくるし…。

あぁ~~これ以上はここには書けません(笑)
笑い話もいっぱいなのですけどあまりに内輪ネタでございます(爆)
…とまぁ~お互いマグロ生活送れて幸せ~ってことよね!(^^)!
返信する
ザンネンながら… (miy)
2017-12-06 00:42:35
☆閑人kazuさん。
こちらはせっかくのスーパームーンの満月見損ないました~。
どうにも早い冬の訪れで参ってしまいます。
最近三大夜景にもカウントされることもある札幌。
イルミネーションも年ごとに新しく模様替えが進んでいるのも一因かもしれません。
寒さに負けず雪に映えるイルミネーションでも見に行きたいと思ってはいるのですが…。
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事