SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今日の月@札幌

2012年12月23日 21時53分55秒 | 空・月・虹

今日のお月様。

昼間の月もいいものですわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も先日のヒロイモノは…こ... | トップ | ★:゜*☆※>o(´ー´*)Merry*Chri... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんです♪ (ふくやぎ)
2012-12-23 22:59:57
こちらは、ずっとドン曇り。
夕方の一瞬で撮りましたが大気の不安定がもろにでました。。。

魅せていただき大感激です!
返信する
青空で♪ (miy)
2012-12-24 07:41:15
☆ふくやぎさん。
今年も残り僅かになりましたね~。
昨日は晴れていたのですが気温は低く道路は渋滞で道はザクザク。
せめてこんな風景にであったらわざわざ車を止めてでもホッとしたいですよね~♪
ふくやぎさんのお月さまの迫力にびっくりしてますわよん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事