SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

初収穫♪

2015年06月15日 21時58分24秒 | 美味しい○○

うふふ

miy家プランター菜園、初収穫(←間引きともいう(笑)?)でございます



一段とおいしく感じるのは自分だけでしょうか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の子供たちを南幌町へよ... | トップ | 鎌倉野菜を堪能♪@鎌倉峰本小... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (露天風呂マニア)
2015-06-15 22:46:57
こんばんは~

もう収穫の時期ですか(;゜Д゜)
間引きとはいえ、新鮮で美味しそうな感じですね。
返信する
うふふ♪ (miy)
2015-06-16 19:35:40
☆露天風呂マニアさん。
初収穫はめっちゃワクワク作業でした~♪
レタスはミニミニでしたけど、柔らかくってとってもいいお味でしたよ(^^)v
虹の記事拝見しました!
複虹、親子虹ですよね~
絶好のロケーション最高!ランキングも最高ですね
返信する
おめでとう! (ハマナス)
2015-06-17 05:40:25
初収穫、嬉しいですね♪
自分で育てたものは、美味しさも倍増!
プランター・ガーデン楽しんで下さい。
返信する
暑くなってきました! (miy)
2015-06-18 13:54:00
☆ハマナスさん。
おてんとうさまのおかげですくすく育って小さいながらも初収穫できました~!
植物って本当にえらいですねぇ~。
カブの葉っぱにナメクジがはったようなあとが…(笑)
お忙しくお仕事していたのかしら(笑)??
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事