SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今朝の月@札幌

2014年02月20日 22時57分09秒 | 空・月・虹

今朝6時のお月様。
気温はマイナス4度。

その一時間後。
朝7時には-6.2度になるんですから
出勤時間帯のほうが冷えているってことですね。
ホントにお勤めの方、御苦労さまです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつやるの?やるなら今でしょ? | トップ | にゃん、にゃん、にゃんの日(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2014-02-21 09:07:51
氷点下4度の朝の月ですか―。
先日満月かと思ったらもうこんなに欠けてきたのですね。
札幌の寒さのピークは過ぎましたか?

こちらも平年より気温の低い日が続いていますが、今週末よりは暖かくなるようです。
返信する
寒いんですね。 (rinko)
2014-02-21 15:15:49
miyさん、こんにちは~(^^♪。
寒いから、つきも綺麗に見えるんですね。
夜より、通勤時間のほうが寒いなんて。
風が、冷たいのでしょうね。
暖かくして、過ごしてくださいね。
返信する
亀レスごめんなさい。 (miy)
2014-03-02 12:59:30
☆閑人kazuさん。
コメントを頂いて10日も経過してしまいました。
ごめんなさい。
本日はうららかな春が近づいて来ている気配が満点です。
三寒四温でゆっくり春をまっています~♪
返信する
亀レスごめんなさい。 (miy)
2014-03-02 13:00:49
☆りんこちゃん。
このころは本当に冷えていて、寒々しいお月さまでした。
撮影もドアを少しだけあけて…ってカンジ(笑)
3月に入って少し春めいてきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事