SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

晴天とお月様

2008年10月22日 10時27分02秒 | 季節・気候

おはようございます

昨日に引き続いてとってもいいお天気。

昨日の青空にお月様ですけど抜けるような青空です。

右端にお月様わかります?


皆さんコメントありがとうございます。
とりあえずは朝のご挨拶

…ということでお返事は後ほどね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉2008…イチョウ | トップ | 秋模様2008…北海道に柿? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-10-22 12:39:54
十勝平野の夕日が真っ赤で綺麗で、
イチョウの黄葉が黄色くて素敵で、
朝方の月が青空に映えていて、
いちどにたくさんの色の綺麗を拝見しました(^-^)
空気が澄んでいる様子が、
写真からもこちらに伝わってきます。
こういった素敵な風景や色を、
出来るだけたくさん見たいなと思いました♪
返信する
うわっ (koma)
2008-10-23 08:52:57
よく撮れたねぇー
ってか、よく見えたねー私なら見逃してたかも(笑)
返信する
嬉しいお言葉です! (miy)
2008-10-23 21:00:00
ぽれぽれとうさん☆この北海道の色彩を楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです。
以前ラジオ番組でどこかの美大の先生が北海道出身者は色彩豊かだと話していました。
まさにこの色合いが身にに染み込んでいるのかもしれませんね。
十勝・道東の風景まだまだ続きますのでお楽しみに!
返信する
思わず… (miy)
2008-10-23 21:02:21
komaさん☆ここの晴天が続くとはいえ
本当にキレイな青空で玄関を出た瞬間に思わず空を見上げたのでした~

そしたら、お月様が…。

すっごく得した気分だったよ
返信する
ハロウィンですね。 (ダイヤルM )
2008-10-23 21:21:25
札幌の街が紅葉し始めるとハロウィンの季節。かばちゃのディスプレィやイラストが街にあふれますね。先日、某都銀のATMコーナーでならんでいたらアナウンスがしきりに、“パンプキン詐欺に気を付けましょう!”と繰り返していました。かぼちゃにだまされるなんて、まさにどてかぼちゃなやつだな???どんな手口じゃ?と思い、よ~く聞いてみたら“還付金”詐欺の聞き間違いでした…どてかぼちゃは、私???
miyさん、ATMの操作で税金や年金が戻ることは
絶対にありませんからね!気を付けて!!
返信する
可笑し過ぎ(笑) (miy)
2008-10-23 22:19:22
どてかぼちゃMさん☆Mさんらしいわ(笑)
ちょっと普通と優先順位違いそうだし…(爆)
よほどハロウィーンに頭がいってたのね?

さてはmiyも危ないと思ったな

でもオレオレ詐欺がすごいらしいからATMのそばで携帯使っちゃダメの掲示があるものね。

でもワタシワタシ詐欺がないのはナゼ?
娘は頻繁に親に連絡しそうだけど、息子が親に連絡取ることが少ないのか…?
それとも息子ダイジな親バカがターゲット??

ご両親がちゃんと息子の声を忘れないように
たまには電話してあげましょう
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事