SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…鎌倉W宅定点観測

2008年07月01日 16時02分21秒 | 特派員報告

こちらも定点観測。
6月27日の鎌倉のWさん宅のお庭画像です。
6月上旬には咲いていなかった紫陽花も
見事に咲いていますね。

紫陽花の季節真っ盛りの鎌倉。
すごい人出だそうです。

miyは一足先にいい時に行ってきましたわ

今日はそんな鎌倉紫陽花画像を一挙掲載。
せめて気分だけでも鎌倉にね






≪鎌倉W宅定点観測≫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の札幌 7月1日 | トップ | 初夏の北海道…ラベンダーの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-01 21:32:14
鎌倉は素敵なお宅が多いですよね♪
鎌倉が関東の中で憧れの土地だというのは、
こういう自然を愛する方が多くて、
自然を楽しまれているからなんだなと思います。

返信する
そうなんですよね! (miy)
2008-07-02 15:16:20
ポレポレとうさん☆そうなんです!
皆さん土地を愛してらっしゃるし景観を守り育ててますよね。
どこの風景を見ても素晴しいところばかり!

特にすぐあっちこっちに目を奪われるmiyはいくら時間があっても足りなくて、とっても一日では回りきれません
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事