SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

久々の今宵の月@札幌

2011年05月14日 23時52分12秒 | 空・月・虹

ここのところお天気が良くなくってお月さま見れていなかった気分
miyが空を眺めていなかっただけ

今日は夫の誕生日。

記念のお月さまということにしておこっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のミスコン(笑)?映画「... | トップ | この木なんの木、気になる木? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月すてき! (まみりん)
2011-05-15 14:03:28
本当!この頃月が見えません。
ご主人の誕生日でしたか
月ははっきり見えるのもいいけど、朧月もいいです
明日もみえるといいなあ~
返信する
やっと・・・ (ハマナス)
2011-05-15 22:47:48
今日はやっと午後から晴れ間が見えて、夕方にはお月さまもぽっかり!
こんなに青空と月夜が綺麗だったかと・・・

昨日、ご主人お誕生日だったのですね。
"Happy Birthday to yur ご主人さま”
返信する
雲の隙間から… (miy)
2011-05-16 13:25:13
まみりんさん☆その後体調はいかがですか?
はい!全景を写すとおぼろ月だったかも~。
ズームだとお月さまだけ撮影できました(^_^;)
パチリとした瞬間寒くてものの数秒で家に入ってしまったわ。
なかなか温かくなりませんね~。
返信する
うふっ♪ (miy)
2011-05-16 13:27:41
ハマナスさん☆はーい!
夫の5○才の誕生日でした。
誕生日に家にいられないことも多いので
今年はちっちゃなちっちゃなデコレーションケーキを奮発しちゃったわ
お互い元気なうちはこうして過ごせることの幸せを感じなくちゃですね
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事