SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

miy家のクリスマス♪出窓☆2009

2009年12月26日 20時52分33秒 | 季節・気候

すっかりクリスマスモードは消えてしまいましたが
miy家ではまだまだです。

今日が本番(笑)

出窓バージョンのディスプレー



こちらは去年と変わらずかな

息子Bが買ってくれた某プ○○スホテル特製ミニケーキで
やっとクリスマスムード



miy夫と美味しく頂きました~
で、カンジンの息子Bは夜の巷に消えてゆきました~(爆)


≪2009クリスマス≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通公園イルミネーション@札幌 | トップ | 皆さんのクリスマス@2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事