SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…オホーツク秋めぐり5@斜里岳

2009年11月28日 08時14分58秒 | 特派員報告

DAIGOの飼い主Tちゃんからの特派員画像です。

素晴らしい斜里岳の風景。

11月22日撮影ですって。

これは言葉が要りませんね。

オホーツクも冬の準備が終わりに近づいてきているようです。



そんな白い斜里岳をバックにDAIGOも
一匹、何を思うわんこかしら(笑)


≪特派員報告…オホーツク秋めぐり≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルの御贔屓…えんさんの暖簾 | トップ | えんコレ2009で叶った夢は…♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-29 16:02:49
おぉ、DAIGO凛凛しいでないかい!
返信する
おおぉ~~っ! (miy)
2009-11-30 22:14:17
スーパードライバーAさんですね☆
そうそう!あのときのDAIGO、凛々しいでしょ(笑)
今までも何度かご紹介してきたけれどこのショットは最高よね~~
こんなのに追いかけられた私たち。
もう一生忘れられない出来事だったわよね~~
特に爆走Bさんにとっては…ねぇ~(爆)
斜里岳もいい感じよね~
返信する
う~ん! (ゆうこ)
2009-12-01 12:10:22
ステキな写真の数々

DAIGOも冬を感じてるんだろうなー
返信する
うん! (miy)
2009-12-01 15:57:23
ゆうこちゃん☆この時期の斜里方面。
考えただけで空気が冷えていると思わない~~
DAIGOもこれから来る冬に立ち向かう覚悟~~って感じだよね~~
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事