SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

厚田…チニタ訪問②

2008年11月19日 08時06分22秒 | 創作

厚田チニタの続きです。

全体の雰囲気に驚くハハを連れてお庭の奥へと進みます。

そこに現れる別棟のギャラリーにもますます驚いている様子のハハ!
最初はmiyも驚きましたもの(笑)




ギャラリーの中では陶芸とパステル画の二人展の最中。

こうしてチニタを訪れたのは10月14日(火曜日)。
そしてチニタの営業期間が10月15日までなのですが
今年はちょうど15日はし水曜の定休日。

なのでラストの一日だったわけで…。ラッキ~

チニタさん、また来年までごきげんようですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の実会「リトルローズバザ... | トップ | 2008初冬…寒気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-19 18:35:37
いつも思っていましたが、
写真がとてもお上手ですよね!
一枚目の写真などは、
この建物のパンフレットにも使えるぐらいだなと、
しみじみと拝見させていただきました。
厚田チニタに行ってみたいです♪
返信する
こんばんは! (miy)
2008-11-19 21:30:47
きっとこのコメはポレポレとうさんかしら?
画像お褒め頂いて嬉しいです。
でもここのギャラリーはどこを撮影しても絵になるところなんですよ♪
ハハを連れて行けてmiyも満足でした~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-11-20 08:20:48
名前も何もかも入れ忘れました(汗)
失礼しました。
でもコメントの内容だけで私だと気付いていただき、
驚きながらもとても嬉しいです!

返信する
来年は行くぞ~~ (waniko)
2008-11-20 20:24:04
miyさんの写真がとっても素敵♪
去年から気になっていたけど…残念(涙)
まだまだ、miyさんのお薦めで行けていないところ沢山のwaniko。。でもこの雪
早く慣れなくては… 怖いよね なにせわが家
山の中腹 朝吹雪き どちらかというと天候は小樽より
返信する
は~い! (miy)
2008-11-21 09:18:43
ポレポレとうさん☆もうすっかりポレポレとうさんに馴染ませていただいています。
これってうれしいことですよね~~
返信する
ありがと! (miy)
2008-11-21 09:21:15
wanikoさん☆うふふ♪褒められたらうれしいですわん
チニタは冬季間オヤスミなのでまた来年ね

それにして一夜にしてツルツル道。気をつけようね~~
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事