SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

フジコ·フェミングの時間

2018年07月27日 06時32分15秒 | 本・映画・TV

立て続けに映画の記事。

父が体調を崩してから時間に余裕がなかったのですが
映画を見るような時間の余裕ができるようになりました。

数年前に札幌でも演奏会があったのですがチャンスもなく…。

せめて映画ででもと駆け込み鑑賞。

弟さんがあの俳優とは知りませんでした(笑)

あの年齢で世界中での演奏活動。
繊細なカンパネラを生で聴くことができると嬉しいですね!

老後の楽しみにします(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き家族 | トップ | 久々の大倉山ジャンプ台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事