SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今年の楽しみは来秋以降に♪

2020年04月18日 09時34分37秒 | music

新型コロナウイルス、収束の兆しどころか蔓延急上昇。
出口の見えない状況ですね。
みなさん、パーソナルディスタンス守れていますか?

それに加えて換気や消毒にも気を配り…。
マスクの準備にも追われ…。

とっても難しいことですよね。

そんな気分で免疫力を下げるより楽しいこと探ししなくっちゃと
前向きヒナコのお楽しみだったゆずライブ。

先行で当選していたのが昨秋。

 

この状況では中止もやむを得ないかと覚悟して
当選記念の参戦気分だけでも味わおうとちゃかりこんなものも用意

そんな気分の時に昨夜メールが

平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』につきまして、公演の開催に向けて準備を進め<wbr />てまいりましたが、

新型コロナウイルスの感染が未だ拡大する中、<wbr />ご来場いただくお客様、アーティスト、関わるスタッフ・関係者の<wbr />健康と安全を最優先に考え、

発表していた公演、および準備を進め<wbr />ていた年内の振替公演をすべて見送らせていただくこととなりまし<wbr />た。

お客様が、心から笑顔で安心してライブを楽しむことができない状<wbr />況、

そしてアーティストやツアースタッフが、ウイルスの感染リス<wbr />クを背負いながらツアーを敢行することは、

私たちが想い描くエン<wbr />ターテインメントの姿ではありません。

『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』の振替公演は、2021年秋以降の開催を予定<wbr />しております。

振替公演スケジュールは、整い次第ご案内させていただきます。
なお、会場によってはスケジュール調整がつかず、別会場となる場<wbr />合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。

また、チケットの払い戻しの詳細に関しましても、後日改めてゆず<wbr />オフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となります<wbr />ので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
まだチケットを発券されていないお客様は、発券していない状態で<wbr />改めてのご案内をお待ちください。
大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し<wbr />上げます。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申<wbr />し上げます。
また、会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・<wbr />スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

ほー

来年秋以降への延期ですって~

コロナの収束にもこれくらいかかるという見通しでしたらちょっと不安も大きいですが

会場の確保のためという長期延期でしたら嬉しい延期ですね

ゆずライブ、2年越しのイベント待ちってことだー(笑)

こんな時だからこそ楽しみは大切にしないとね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風探し(^^♪ | トップ | 季節は変われど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事