SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

亜細亜,the-strem-of-time…及川恒平&太田裕剛ライブ@2012

2012年03月23日 23時42分10秒 | music

先日ご案内していた亜細亜,the-strem-of-time…及川恒平&太田裕剛ライブ@集い処えん



大入り満員大盛況

いやぁ~素晴らしいライブでした



及川恒平さんの透き通った歌声に会場の集い処えんさんの柱時計の音が
なんともマッチしておりましたわ~

アンコールは往年の名曲「面影橋から」。
♪おもかげばしぃ~から…♪

ここで会場が皆さん拍手~

ここで及川さんが裏話を披露
昔レコーディングの予算がなく、ライブ音源をそのままレコードにしたので
その時のライブの時のお客様がこのタイミングで拍手をしたそうで…

それが今となってはこのお客様の拍手も含めての
「面影橋から」の一曲となったのでしょうね

太田裕剛さんの馬頭琴とのコンビネーションもとっても良かったぁ~
またこんな機会に巡り合いたいものでございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかっ…(@_@;) | トップ | 百田尚樹再び…輝く夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってよかった~ ()
2012-03-24 09:39:56
昨日はとても心に染み入る時間を過ごすことができました
歌声も歌詞も琴線に触れ
2度目の馬頭琴も聞き入ってしまいました
私にとってはちょうど一年の追悼ライブになりました 
お誘いいただきありがとう

返信する
今頃… (miy)
2012-03-26 20:27:13
☆環さん。
ライブお疲れ様でした
お雛様がご縁で馬頭琴を聴いて頂けて、それがこんな形でライブにご一緒できて嬉しかったわ
及川さんの切ない声と歌詞、本当に染みましたよね。
そして今日26日。
今頃ご主人様と語り合っているかしら
おとうちゃんに見守ってもらってこの春からの予定を恙無くこなしていかなくちゃですよね
太田さんの最後の一言。
miyはすっかり揺れ動きました~
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事