SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

正解を発表しま~す!

2007年09月25日 19時07分40秒 | お花
ホントに早合点のワタシ…。

昨日のお花の続きです…。

ブログを見た方からクレオメでは…とアドバイスいただきました!

調べてみると…

ハイ!

その通り!

皆様!大通公園に行ったら是非乙女の像の足元覗いてみてくださいね!

お天気の安定しない札幌。
雨も強いですね。

今日はお月見。

気持ちだけ庭のススキをごちゃごちゃっと飾りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通公園…噴水 | トップ | 札幌農学校クッキー…きのとや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-26 10:04:31
「クレオーメ」などと難しい言葉を使われると、はてな?と思いますが、「西洋風蝶草」ですよね。
最初見たとき、珍しい色合いのマンジュシャゲがあるものだな~、さすが北海道!と思っていましたが・・・
近く、真っ赤に群生したマンジュシャゲを掲載しますよ!乞うご期待!?
返信する
こちらのコメントは…?? (miy)
2007-09-26 15:58:20
kuromapさん☆ですね?
いやいや…。
知ったかぶりがお恥ずかしい…!

先日勝手にkuromapさんのブログにリンクさせちゃいました!
群生のマンジュシャゲの報告とっても楽しみにしています!

 
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事