SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

伊坂幸太郎「 ラッシュライフ」

2009年12月22日 09時24分17秒 | 本・映画・TV
久々の映画ネタ。

伊坂幸太郎 ラッシュライフ。

この映画を見るきっかけは
wanikoさんがひきおこした伊坂ブーム(笑)

原作をまだ読んでいなかったので
せっかくの映画の前にチラ読み
一冊の1/10位だけ読んで映画にGO~

でもでも不思議

その1/10に映画に登場するほとんどのメンバーが顔をそろえていたので
miyの想像力と一緒に楽しく観ることができました。

この作品、東京芸大とタッグを組んだ映画らしい…。

そこいら辺は伊坂幸太郎 ラッシュライフ オフィシャルサイトでね

今年は昨年よりも映画の回数少なかったかな?

蠍座にもあんまり行けなかったし…。

来年はもっと観にいこっと~~
みんな誘ってね~~(笑)


≪映画≫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が笑うかも~~クリスマス... | トップ | 昨日はカボチャの日…冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~~ (waniko)
2009-12-22 19:18:55
大満足な夜でした~~
回転寿司も楽しかった~~
もちろん映画もね♪
こちらこそ また誘ってね
返信する
楽しかった~~♪ (miy)
2009-12-24 14:52:13
wanikoさん☆映画よかったね~~♪
今原作読んでます。
それもまた楽し~~ですよん(*^^)v
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事