SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨日は真夏日!(^^)!道新花火大会

2014年07月26日 10時13分05秒 | 季節・気候

昨夜は道新の花火大会でしたね。

miyは行ったことありませんけど…

 

気温も高くって久々に夏を感じていたところだったのですけど…

 

 

今朝、目覚めると

なんか瞼がヘン~

 

鏡をみてびっくり

 

お岩さん~

 

どうやら蚊に刺された模様~

 

ま、夏到来ってことで…

 

PM2.5も札幌に来てるって~

気になります 

 

画像は先日のご近所の高校の学校祭の花火大会


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICKEN…地上波初登... | トップ | 珍客♪おいでまし~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2014-07-26 23:19:15
miyさん、お目々の具合はどう?腫れはひいた?
蚊も刺す場所を考えてほしいもんだよね(笑)
返信する
いやいやぁ~(^_^;) (miy)
2014-07-27 12:20:17
☆komaさん。
もう参ったわよ~
大事なお出かけの時ではなくってよかったわ
miyはメガネちゃんだからメガネで隠して…って隠れないけど(爆)
昨夜はタオルで冷やして寝ようと思ったときにふと
頂きもののフェイスパックを思いついた!
しっかり水分たっぷりで冷やすのにも最高だし
タオルが滑らずよかったわ
だいぶ腫れがひいてきました~
それにしてもにっくき蚊のヤツだわ
返信する
PM2.5 (光希)
2014-07-27 14:23:22
PM2.5、東京はほぼ毎日『高い』予報が出ております。
スマホにしてご丁寧にも、その予報が見られるので日々チェックしてるのです。

瞼の蚊に刺されはそれはもう最悪なんですよね~
私だったら仕事休みたくなります。
欠勤必須です。

私も昨日は栃木の野木にて花火を堪能してきました。
東京では隅田川花火大会やってたみたいですが、真上に花火を拝めるのは東京では難しいですからね~
返信する
まぁ~! (miy)
2014-07-27 20:48:23
☆光希さん。
そっかぁ~そちらは毎日のようにそんな予報なのですねぇ~。
それだけでストレスになりそうだわ!

瞼。
そーなんですよ~!
これがどこかにお出かけの予定があるならもうがっちり氷で朝から冷やすとか
なんとかしてたと思うのですけど、なんの予定もなく籠っておりました(^_^;)

栃木の花火??
どれくらい時間かかるのかしら??
息子ちゃんも一緒だったのかしら?
一緒に行動できるのも学生のうちだけだよね。
そんな時間を大事にね~~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事