SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今朝の月はアジサイと…@札幌

2010年08月02日 09時51分39秒 | 空・月・虹

長雨・豪雨の先週から一転。
今朝はきれいな青空に新月がくっきり~

これだけでは物足りないので何かお花を…と思いましたが
青空とでは光の調節がうまくいかない



何度も撮影してやっぱりもう一度…と外に出たら
お月さまはもうぽっかり浮かんだ雲に隠れていました。

残念
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は雨降りから…「アジサイ」 | トップ | まねっこキッチンあじさい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢叶)
2010-08-02 15:27:02
初めまして♪
今日の札幌はきのうと打って変わってとても良い天気ですね!
写真がとても綺麗だったので思わずコメントさせていただきました。

夏も残りわずか・・・良い天気が続くと良いですね♪
返信する
初コメです♪ (UME)
2010-08-02 17:28:46
こんにちはー!
あじさいの写真ステキですね(*^.^*)
私、写真てうまく撮れなくて・・・
今度おしえてくださーい(^-^)v
返信する
はじめまして♪ (miy)
2010-08-03 17:32:54
夢叶さん☆ようこそお尋ねくださいました。
今日も過ごしやすい一日でしたよね。

写真を褒めて頂いて嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね~
返信する
待ってました~(笑)♪ (miy)
2010-08-03 17:39:55
UMEさん☆ようこそおいで下さいました~
初コメ嬉しいです~~
アジサイ見頃は過ぎてますけど庭ではデカイ顔して育ってます
今度マシンガントークしましょうね~
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事