SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

工房始動!

2022年01月07日 18時32分13秒 | ひな工房 八重の衣

新年になり工房展に向けて工房も昨日から本格始動です!
昨日も今日も作業にもくもくと取り組みつつも

熟女はお口も一緒に動かせるのでございます

昨日も今日もお手々もお口も大忙し

おしゃべりも弾む弾む

相変わらずのひな工房

お雛様を愛でるのはもちろん食べることも忙しく(笑)
(もちろんパーテーション越しです

撮影するのも忘れておいしくいただいちゃいました

…というわけで撮影していたメンバーからお雛様画像をお借りしてブログUPです
完成までもう一息!
頑張りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料館deひなめぐり&ひな工... | トップ | 荒れ模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (あゆ)
2022-01-11 16:28:25
手八丁、口八丁。(笑)
おしゃべりしつつ、手を動かすのは常識?ですよね。
口を動かさないと死んじゃう(爆)私なので、
手が動いている時だって、口が動いてます。
昨今は外食に行くと必ずパーテーションやアクリル板がついていますが、
(大阪なんて、四人席なら、前も横もアクリル板が立っていて、まるで囚人気分です。💦)
アクリル板に囲まれると食事をした気分にならないんですよね。
このご時世、仕方ないのですが。
いつまで経っても収束するわけもないし、
どこかで折り合いつけてやっていくしかないのでしょうけど、
まだ当分不自由な日々が続きそうですね。
返信する
あゆちゃん。 (ヒナコ)
2022-01-15 11:01:21
あはは!
亀レスの失礼をお詫びする前に妄想しちゃいます(笑)
ヒナコとあゆちゃんが一緒にチクチクしたらお手々はまず止まることでしょう(笑)
お口がどんだけ動くの~~ってカンジになること間違いなし(笑)

もちろんパーテーション越しですよ♪
このご時世大変だけどこれを設置せずの工房運営は難しいです。
この間いつ以来…?という会食の場面。
円卓にパーテーション。
まるで回転ドアかっ!ってカンジでした(爆)
それでも久々のおしゃべりは楽しくて…。
このオミクロンどうしてくれるっ!
悩んでも仕方がないのでお手々は動かしています汗
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事