SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2022年大晦日…今年もお世話になりました!

2022年12月31日 23時39分45秒 | 季節・気候

2022年もあっという間に大晦日。
今年はなんとも余裕のない一年でございました。
…って毎年言ってる(笑)?

今年中にやらなくちゃ…と思っていることがまだ終わっていないのに
もうこの時間…

これって往生際が悪すぎますね

この遅れはどうしましょ…。

焦らず翌年頑張りますか

 

一年を振り返る余裕もなく大晦日になってしまいましたがそれはそれとして
出来ることをできる出来る範囲でやっていくしかありませんね。


ただ、この一年に限らず長年願ってきた思いあり。
十数年願ってきたこと。
この思いはなかなか叶わず…。
なんでも楽しく前向きに運に任せて前進あるのみで過ごしてきたヒナコですが

この壁だけはどうにも崩すことができず悔しい思いが深まるばかりです。

そんな気持ちをかき消してくれるのが八重の衣とその仲間。

もちろん工房メンバーだけではなく、共に笑い、語り合う仲間の存在のおかげで

なんとか無事に一年を終えることができます
皆様本当にありがとうございます!

2022年も残り数分。
どうか皆様良いお年をお迎えくださいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料館deひなめぐり~ひな工... | トップ | 謹賀新年…2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事