SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

甦る帯たち  風音展@石の蔵ぎゃらりぃはやし

2018年03月29日 08時29分42秒 | 創作

数年前。
ブロ友環さんとwanikoさんで高速バスでお邪魔した旭川 舞羅庵さん。

帯雛完成♪

そんな店主風音さんは日本のあちらこちらの百貨店等で大活躍中♪

以外にも札幌での個展は初めてとのこと。



素敵なご案内状で皆さんに宣伝(笑)

miyもさっそくお邪魔してきました。





石の蔵ぎゃらりぃはやしさんも一見の価値あり!



入口に鎮座している帯雛は圧巻です!



いっぱい宣伝して~!とのことで撮影許可していただきました



お雛様好きにはたまりません~

でも季節的にはこちらも見逃せません。



miyもこちらをお持ち帰り。



雛の会のメンバーもそれぞれに立ち寄りお気に入りをGET♪

それぞれに満喫です。

以前お邪魔した時に比べても数段グレードUPです

着物地からのお洋服も素敵なのがたくさんですが、帯から作ったバックも目が釘付け!



帯の裂織りとのコラボで素晴らしい出来栄えです!
もはや芸術作品!

そんな日本で、そして世界で活躍する風音さん。



みんな応援しちゃいます~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様♪大きいの?小さいの? | トップ | 買っちゃった(^-^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~♪ ()
2018-03-29 17:59:46
皆さんの報告に刺激され、
最終日 お茶会のあと着物のまま駆けつけ
閉まる15分前にギリギリセーフ
素晴らしい作品堪能できました
お道具担当のご主人もいらして おしゃべりも楽しかったです
返信する
それはよかった! (miy)
2018-03-29 18:54:36
☆環さん。
まぁ~!
小物お道具担当のご主人に会えたなんてよかったですね!
きっと風音さんも喜んだとおもうわ~!
刺激受けちゃうね~!(^^)!

miyはなんと、お洋服も一枚GETしちゃったのでした(笑)
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事