SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今日の夕陽@札幌

2020年08月21日 22時20分00秒 | 空・月・虹

空が燃える〜♪

 

そんな歌がぴったりなくらい

真っ赤な夕陽


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立つとうれしい! | トップ | GO TO sapporo(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2020-08-24 20:36:11
1週間くらい前、小倉でも素晴らしい夕焼けを見ました。妻が「パパ、パパ」と大声で叫ぶので何かと驚いて2Fの窓際から外を眺めていた妻に駆け寄ると、西の空を指さして、「凄い空、恐ろしいくらい」
見ると夕焼けがまるで虹のように赤色から空の青色までグラデーションしていて、神々しく輝いていたのです。私も感心してしばらく一緒に見入ったことでした。
PM2.5が多かった日だったので、その影響なのかも。
返信する
ケンさん。 (ヒナコ@miy)
2020-08-25 06:59:54
FBにも皆さん夕日あげてましたね~!
小倉の夕日も過ごそう!
奥様と肩を並べて空を見上げている姿想像しました。
PM2.5の影響あるんですね汗
今日も暑くなりそうです。
ばてませんように(^^♪
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事